温故知新 サムズバイク



太いの

自宅PCが壊れてブログ更新が滞ってしまいましたが無事に復活しました。





雪が降りました。

ついに、降りました。




帰りに、私物化しているお店の試乗用ファットバイクのSalsa Mukluk2でウロウロしながら帰ってきました。

無駄に遠回りしました。

普段20分ぐらいで帰れるのに、2時間以上かかって帰ってきました(笑)

遊びに行ったり、ツーリングに行ったり、お客様に試乗していただいたりで、かなりすり減ったSURLYエンドモーフタイヤとラリータイヤです(汗)

すご~く滑ります。

2度、股裂きの刑にあいました(笑)

でも、楽しかった!

DSC_0103.jpg


気温が高いため、ベチャベチャの雪でしたが、積もっているところでは5cmぐらい積もっていました。

住宅街の裏道を走り、公園から公園へとはしご。

途中、ラーメンを食べ。

さらに、温かいコーヒーを求めてコンビニへ。

・・・

ガンガン突き進んでいく走破性と、ふわふわした浮遊感は気持ち良いです。




DSC_0104.jpg




DSC_0110.jpg



今年は、ファットバイクでいろいろなところを走りました。

欲しいです・・・。

むしろ、必要です。

こんなに遊びの幅を広げてくれる自転車は、そうそう無いと思います。




お店には、3台の試乗用ファットバイクを用意してあります。

興味のある方は、気軽に来店して試乗してください。

ファットバイクに関しての情報もいろいろあります。

ご来店、お待ちしておりまーす!







冬期営業のご案内

突然ですが、サムズバイクの営業が冬期営業となります。




11月から2月いっぱいは、火曜日水曜日定休日とさせていただきます




11月3日(土)は都合により18:00までの営業とさせて頂きます。



ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

