温故知新 サムズバイク



SALSA JAPAN TOUR

ワタクシ、行ってまいります。






SALSA JAPAN TOUR







ワタクシ、5月5日の夜に旅立ちます。








ワタクシ、勝手に日本代表の気分です。

















このような貴重な機会をくださいました、SAMさん、NAMIさん、そしてモトクロスインターナショナル様。
本当にありがとうございます。

SALSA JAPAN TOURに参加するための自転車は、もちろんSalsaを用意しました。
Vaya 3 を。

ご来店して頂いているお客様はご存知と思います。
お店の前に駐輪してある荷物がのっかている自転車。
アレです。
実は、試乗車も兼ねています。


on2gc.jpg


サイズは52cmです。
今までの自転車旅行の経験から思うことがあり、あえてのVaya3で26インチタイヤを選びました。
その辺のことは、ブログでツアー後にリポートいたします。
思うことがあるのです・・・。


通勤時にテスト走行っぽいことを行い、改良に改良を加えたつもりで、現在の姿は画像とは違っています。
少しだけ・・・。

通勤時のテスト走行っぽいことをした限りでは、理想の自転車になっております。
素晴らしいです。
とにかく素晴らしいです。
ぜひ、GW中にご来店していただき試乗して下さい。
Salsaの良さが伝わりますので。

Vayaのスペックやインプレなどはその内に・・・。



SALSA JAPAN TOUR中はお店におりませんので、よろしくお願いします。
たぶん、20日ぐらいに帰ってきます・・・(;^ω^)


サムズバイクのGW期間中の営業予定です。

4/29 通常営業 12:00~20:00

  30 日祝営業 12:00~19:00

5/ 1 通常営業 12:00~20:00

   2 定休日

   3 祝日営業 12:00~19:00

   4 祝日営業 12:00~19:00

   5 祝日営業 12:00~19:00

   6 臨時休業 

   7 臨時休業



SALSA JAPAN TOURは、変態自転車乗り代表日本代表として気合を入れているtkdでした。

コメント

もちろん

現地までも自走って事で

そのロングスケジュールですね。
気を付けて行ってらっしゃい\('(ω)') イー!!

上越シリーズ

機会があればまた一緒に走りましょう!
今度は僕もサンダルライドしてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://362819.blog.fc2.com/tb.php/10-2b7617c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【SALSA JAPAN TOUR】

ワタクシ、行ってまいります。SALSAJAPANTOURワタクシ、5月5日の夜に旅立ちます。ワタクシ、勝手に日本代表の気分です。このような貴重な機会をくださいました、SAMさん、NAMIさん、そして

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

