FC2ブログ

温故知新 サムズバイク

装備


「キャンプツーリングの道具は、どんなのがいいの?」という質問に「軽量、コンパクトなもので最低限必要だと思う物」という答えをしています。

旅のスタイルは人それぞれなので、一概に装備の正解はありません。

ちょっと難しいですが、どんな旅をしたいのかを考えることが装備を揃えるヒントになると思います。

漠然とした考えのまま装備を揃えると不必要な物や間違った物を選びかねません。

ルートや日程だけでも決まっていれば、装備を揃えることができると思います。

インターネット上には、旅のレポートがいくつもあります。

それらも参考にし、必要と思う装備を整えて、まずは旅に出ましょう。

そこで、必要ないもの、必要な物を判断し、次回に活かせばいいのです。



お店に来ていただければ相談にのることもできますので、お気軽に声をかけてください。




RIMG3687.jpg


上の写真は、昨年の7月に1泊2日のキャンプツーリングへ行ったときの写真です。

この日は、贅沢にひとりジンギスカンをしました。

ビール飲みながら、ひとりで・・・。

ひとり貸切状態のキャンプ場で・・・。


さびしい・・・。


誰か話し相手がいて一緒にビール飲んでくれる、寂しくないキャンプしたい・・・ってことで計画しています。

サムズからオフロードも走って近場のキャンプ場へ!

詳細は後日!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://362819.blog.fc2.com/tb.php/16-97c56c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR