FC2ブログ

温故知新 サムズバイク

GRAVEL

4月に入り1年の3分の1が終了しました・・・。
こう表現すると、なんだか焦りますね(苦笑)


雪がちらついたりで、なかなか春が来ませんが、連日たくさんのお客様に来店していただきありがとうございます。
お店に置いてあるSAMさんの実用車が「かわいい」と女性に大人気です。
実用車に乗っているとモテるかもしれません・・・たぶん。

昭和な自転車の整備が滞るくらい整備や新車の納車ラッシュです。
昭和な自転車が気になってしかたない方々には大変申し訳ないのですが少々お待ちください。




さて、アメリカでは砂利道を走ることが流行っているようです。


たぶん・・・


砂利道を200マイル走るレースなど人気があるようです。
舗装された道は、自転車を降りて押して歩くなんてルールのレースもあるようです。
レース以外でも、数人で未舗装の道だけ走るツーリングも盛んになっているようです。


面白そうですねぇ。



自転車の車種は問わず、ちょっと太めのタイヤであれば何でもいいと思います。
舗装道路が多い日本ですが、希少な砂利道や荒れた道を求めて走るのも良いかもしれませんね。
そんな、舗装路も走れて未舗装路も走るのにオススメな自転車、多少展示してあります。

多少で、すいません(汗


↓に面白そうな画像や動画がたくさんありますよ。

Gravel Metric

GRAVEL GRINDER NEWS




昭和な自転車のこともUPしなきゃ(;´∀`)
ネタが満載すぎて整理できていません・・・少々お待ちください。

通勤のときに道路脇に溜まっている砂利で「イイ砂利だ」と喜んでいるtkdでしたw

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://362819.blog.fc2.com/tb.php/5-b97aefc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR